一緒だよ。 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



東京でも

コンビニを始め様々な場所でも
節電のため明かりや暖房を消して営業をしているお店が目立ちます。


ちょっとくらい寒くたって

ちょっとくらい暗くたって

ちょっとくらい並んだって

ちょっとくらい歩いたって

ちょっとくらい不便だって


被災地で心細い不安な日々を過ごしている方達に比べたら

ほんと。どうってことないですよね。




節電や募金 

みんな繋がってるんだって

みんな一緒にがんばるよって


少しでも被災地のみんなに伝わるように


私たちもがんばろうね!!



みんな沢山のメッセージありがとう**


どうか被害が広がらないように。。。

ひとりでも多くの方の安否が、早く確認されますように。。。