手作りわんこケーキ | 竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院で起こる日常や
マイケル&ギンティ&ジルティ&コンティ4匹のわんにゃん日記もアップします。

こんにちは!

竹村歯科医院院長 竹村愛です。

 

2シェルティず2キャッツの日常ブログです。

長男マイケル(アメショ8歳)

次男ギンティ(シェルティ・ブルーマール4歳)

3男ジルちゃん(ラパーマ3歳)

4男コンティ(シェルティ・セーブルホワイト2歳)

 

誕生日当日、ゲスト招いてホームパーティーをしましたニコニコ

 

 

長いディナー(4時間弱爆  笑)の間、ゲストに愛想振りまいて超ご機嫌さんだったコンティ音譜

 

 

ギンティコンティには、手作りわんこケーキを作りましたウインク

米粉のパンケーキに水切りヨーグルトをナッペして、大好きなスイカを乗せましたドキドキ

 

 

優しくて穏やか、華奢な体に華やかな被毛を持つギンティは、超早食いです(笑)

筋肉隆々としていて運動能力に長けたコンティはゆっくり味わいながら食べるタイプ、コンティにとってギンティが絶対です笑い泣き

それをふまえてこちら動画見てみて下さいウインク

 

 

上下関係がはっきりしてる仲良し兄弟です(笑)

 

 

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへ
にほんブログ村