コンティ2歳誕生日! | 竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院で起こる日常や
マイケル&ギンティ&ジルティ&コンティ4匹のわんにゃん日記もアップします。

こんにちは!

竹村歯科医院院長 竹村愛です。

 

2シェルティず2キャッツの日常ブログです。

長男マイケル(アメショ8歳)

次男ギンティ(シェルティ・ブルーマール4歳)

3男ジルちゃん(ラパーマ3歳)

4男コンティ(シェルティ・セーブルホワイト2歳)

 

今日は我が家の末っ子コンティの2歳の誕生日ですニコニコ

 

 

人間にすると24歳ドキドキ精神的にも少し落ち着き、とっても可愛いパートナーですウインク

 

 

マイケルとの関係も落ち着きました(笑)

 

 

ジルちゃんとも変わらず仲良しですニコニコ

 

 

一緒に生活する中で1番感動したことは・・・

 

 

午前診療の4時間&午後診療の5時間をギンティ達と一緒に家中フリーでお留守番出来るようになったんです爆  笑

 

 

コンティはケージやクレートで休憩することもあるので、片付けずにそのまま置いてますが、大進歩ですアップ

 

 

4ショット写真って難しいんですが・・・みんな同じ方向を向いてる写真が撮れましたラブ

 

 

元気一杯、無邪気で天真爛漫な可愛い末っ子コンティをこれからも宜しくお願いしますウインク

 

ランキング参加してます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへ
にほんブログ村