ポスターを剥がされる 地域の方々の善意 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

前回のブログでポスターを剥がされる被害の

お話しをさせて頂きました。

 

昨日、剥がされた場所を含め、新しく掲示のお願いに

地域の皆さんのところへお邪魔させて頂きました。

 

皆さん、本当に温かく接して下さり

「人気があるから」

「今度剥がされたらすぐ連絡するよ」

などなど、

励ましと慰労の言葉をたくさんかけてくださいました。

 

ポスター掲示場所も増え、

地域の方々の応援も

増えてまいりました。

 

頑張って行こうと思います!!

 

 

昭和から続く国民的レトルト食品のおとなり

最高の場所を提供してくださいました。

 

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========