ポスターを剥がされる(器物損壊および窃盗の疑い) | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

昨夜は、オリンピックの開会式でした。

 

様々なご意見が有るかとは思いますが、

いずれにしても

歴史に残るオリンピックになるのではないでしょうか。

 

 

さて私ごと、都議選も終わり、

私の政治活動を始めております。

 

政策チラシの作成や

SNSでの発信、活動ポスターも作成し

地域の方々の善意やご協力で

各所に貼らせて頂いております。

 

Twitterでは、

リアルタイムにご報告させて頂いておりますが、

ブログでは今まで触れていませんでしたが

ポスターの引き剥がし、

持ち去りが続いています。

 

現在までの被害75枚

 

 

 

当初はいたずらと思っていましたが、

一向に被害が減らず

エスカレートしていくばかり。

 

警察への被害届も出し、

仲間たちによるパトロール

やってもらっています。

 

今後も同様の被害が続くようであれば、

対策を考えなくてはなりません。

 

 

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選。葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会議員選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき プロフィール(公式サイトより)

竹本 としあき | 選挙ドットコム 

===========