千葉ZELVAの方々と面談 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

本日は私のブレインの方のご紹介で

バレーボールVリーグV2チーム

千葉ZELVA

の選手の方お二人が

事務所に訪問して下さいました。

 

感染症予防には細心の注意を払いながら撮影

 

千葉ZELVAは競技活動を柱に、

社会貢献活動

育成活動

地域スポーツイベント実施・サポート

といった活動をおこなう地域密着のバーレーボールチームです。

 

地域活動、社会貢献活動、地域活性と、

私の活動と相通じる理念

で応援しあう関係となりました。

 

素晴らしい取り組みのお話をたくさん聞かせて頂き

時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

若く力強いご支援をいただき、

私も微力ながら千葉ZELVAを応援させて頂くことで、

葛飾・新小岩とすぐとなりの

千葉を盛り上げていこうという事になりました。

 

野澤辰義選手、橋本大海選手、

雨の中お越し頂きありがとうございました。

 

コロナ拡大が止まりませんが、

出来ることを頑張りたいと思います。

 

感染症予防には細心の注意を払いながら撮影

近所のお子さんムネサト君と

 

 

=== お知らせ ===

2021年11月改選予定。 葛飾区議会の選挙に参加しましょう!

区議会選挙について知りたい方は、

↓公式サイトよりお問合せ下さい。

竹本としあき WEB 

===========