竹本としあきブレーン 竹輪の会 | 竹本としあき 葛飾・新小岩だより

竹本としあき 葛飾・新小岩だより

日々の暮らしの中で感じた事、思う事を発信します。

先週土曜日、コロナ感染予防措置を行ったうえで

三ヶ月ぶりに竹輪の会の定例会を開催しました。

 

前回からの活動報告や

今後の展開について話し合いましたが、

またしてもコロナ感染症拡大傾向の為、

皆さんにお会いしての政治活動を控える事となりました。

 

しかしながらそうは言っても時は進んでいきます。

 

何か出来ることを模索しながら、

私の住む町の地図を眺めてみました。

 

 

こうしてみるとけっこう広い我が町。

 

皆で話し合い、お配り出来るかどうかはともかくとして

後援会報を作成してみることにしました。

 

皆様のお手元に届くようがんばります。