6月15日、東京にて「竹本直一君を励ます会」を開催いたしました。


500名近い方々にお越しいただき、感謝しております。


第一部は尊敬する三菱東京モルガンスタンレー証券 チーフエコノミストの水野和夫氏に、「現在の日本の経済を斬る」という題で基調講演を頂きました。立ち見が出るほどの人気で、大変勉強になりました。


竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba

第一部 水野和夫氏による基調講演


第二部にはさらに多くの方にご来場いただきました。

また、多くの諸先輩方にもお越しいただき、ご挨拶を頂きました。



竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba

司会は、徳田毅 衆議院議員が引き受けてくださいました。


竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba

古賀誠 宏池会会長より開会の辞



竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba


大島理森 自由民主党幹事長よりご祝辞

竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba


田野瀬良太郎 自由民主党総務会長よりご祝辞

竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba


盟友である加藤紘一 元自由民主党幹事長よりご祝辞

竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba


町村信孝 元自由民主党幹事長よりご祝辞


竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba


石破茂 自由民主党政調会長に乾杯の音頭をとって頂きました



この夏の参議院議員選挙から立候補を予定している先生方をお呼びし、選挙の必勝を祈願いたしました。

竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba


東京選挙区より東海由紀子氏



竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba


全国比例区より神取忍 参議院議員


また、多くの著名人もお越しいただきました。

竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba


国連ハビタット親善大使 マリ・クリスティーヌ氏よりご祝辞

竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba


俳優の千葉真一氏よりご祝辞


竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba

衛藤征士郎 衆議院副議長よりご祝辞


竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba


鴨下一郎 元環境大臣よりご祝辞


竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba

親友である中川秀直 自由民主党元幹事長よりご祝辞



500名近くの方々へ感謝の気持ちをこめてご挨拶いたしました。

竹本直一オフィシャルブログ「たけちゃんブログ」Powered by Ameba