あやちゃんの撮影 | T-MOTOの日曜映画

T-MOTOの日曜映画

日曜日のショートムービー製作

今日はあやちゃんの撮影をしました。
4月から小学校入学のピカピカの一年生です。
「学校はどう?」と聞いてみたら「楽しい」と言ってました。

あやちゃんの大好きな「怪傑ゾロリ」の最新刊をプレゼントしようとしたら、全巻持ってるとのこと。
そうですよねえ。よく考えてみたら、持ってますよね。

撮影中はあやちゃんはお母さんと会話しているんですが、突然、泣き出して、どうしたのか聞いても何も言ってくれないので、ただオロオロしてしまいました。
後でお母さんに聞いたら、「幼稚園バス」という言葉で、楽しかった幼稚園バスを思い出して悲しくなったとのことでした。さすがは、お母さん。ぜんぜんわかりませんでした。

泣いてしまったので予定を変更して、広いスタジオであやちゃんの好きなように、バレエの柔軟とか、側転とかやってもらったら、やっと笑顔になって、一安心。