中国家庭料理『海華』(京成青砥駅徒歩2分) | お江戸葛飾保険屋の徒然日記☆☆☆

お江戸葛飾保険屋の徒然日記☆☆☆

葛飾区高砂(最寄り駅:京成高砂・柴又)住宅街の損害保険代理店です。保険・安全に関するちょっとした情報、自然の景色・生き物・美味しいものなど、日々感じたことをお届けします。

10月27日 夕方

 

リーズナブルで美味しいと評判の『中国北方家庭小皿料理 海華

青砥店』に大人2人で潜入!

 

グリーンのイルミネーションが目立っています!

取り敢えずの麦酒から🍻

海老チリ 海老が大きくボリューム満点!美味~

これだけでかなりの満腹感を覚えました💦

焼き餃子 これまたボリューミーで美味しい♡  

紹興酒のソーダ割 胃袋がスッキリ落ち着きます。

四川麻婆豆腐 もっと辛いのも有りますが、十分!

 

料理3品・アルコール4杯のお会計:3740円

(3740円÷2=1870円/1名)

一皿の分量が多いので、4名いればもっと色々楽しめます。

 

コース料理・飲み放題メニューも有ります、若者にはお勧め。

 

定食メニューも充実。

ソロなら、シンプルにラーメン&焼き餃子も良いかも。

また行きたいお店が増えました♡

 

さて・・・

次回は、水元の美味しいケーキ屋さんをご紹介いたします♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

㈲竹森保険事務所 | 葛飾区で地元密着50年!保険のことはすべてお任せください!あなたの町の身近な保険のパートナーです。 (takemori-insurance.com)

有限会社 竹森保険事務所

〒125-0054 東京都葛飾区高砂7-27-18

E-mail:hiroko@takemori-insurance.com

 

「働けないときの保険」絶賛発売中!

ご興味有る方はブルーの部分をクリックしてね♡♡♡