おやがうざい!!

最初は、約束守ったとに!!

その時期は秋ぐらいでした!!

親がひが沈むのが早いから4時って言ったから

自分は、分かった!てゆって

自分がなつになったら5時にしてなって言ったんだ!!

夏になっても4時って言った!!

きずいたんだ!!

あの時のやくそくを!!

自分は約束破った!!

今日打ち上げに行く

と言ったのに

約束やぶるから意見!!

と親が言った!!

それで、自分は約束破ったよな!!

て言ったら親が

破ってないって言った!!

それに1時間だけじゃたら遊ばんでいいがん!!

て言ったから

1時間だけでも遊べたらいいがん!!

て、かいしたら無言で

そのまま家に帰るんよ!

それに真憙龍の皆を信じんしな!!

最低で最悪な親だ!!!

この気持ち分かってくれます?

愚痴ですいません!







Android携帯からの投稿