おやがうざい!!
最初は、約束守ったとに!!
その時期は秋ぐらいでした!!
親がひが沈むのが早いから4時って言ったから
自分は、分かった!てゆって
自分がなつになったら5時にしてなって言ったんだ!!
夏になっても4時って言った!!
きずいたんだ!!
あの時のやくそくを!!
自分は約束破った!!
今日打ち上げに行く
と言ったのに
約束やぶるから意見!!
と親が言った!!
それで、自分は約束破ったよな!!
て言ったら親が
破ってないって言った!!
それに1時間だけじゃたら遊ばんでいいがん!!
て言ったから
1時間だけでも遊べたらいいがん!!
て、かいしたら無言で
そのまま家に帰るんよ!
それに真憙龍の皆を信じんしな!!
最低で最悪な親だ!!!
この気持ち分かってくれます?
愚痴ですいません!
Android携帯からの投稿
最初は、約束守ったとに!!
その時期は秋ぐらいでした!!
親がひが沈むのが早いから4時って言ったから
自分は、分かった!てゆって
自分がなつになったら5時にしてなって言ったんだ!!
夏になっても4時って言った!!
きずいたんだ!!
あの時のやくそくを!!
自分は約束破った!!
今日打ち上げに行く
と言ったのに
約束やぶるから意見!!
と親が言った!!
それで、自分は約束破ったよな!!
て言ったら親が
破ってないって言った!!
それに1時間だけじゃたら遊ばんでいいがん!!
て言ったから
1時間だけでも遊べたらいいがん!!
て、かいしたら無言で
そのまま家に帰るんよ!
それに真憙龍の皆を信じんしな!!
最低で最悪な親だ!!!
この気持ち分かってくれます?
愚痴ですいません!
Android携帯からの投稿