昨日、自分の誕生日でした!!

最初自分はまったくきずきませんでした!!

母さんがおめでとうて急に言って

最初は誰に言ってるだろう?

て思った!!

そのときやっときずいた!!

誕生日なのにそんなかんひじゃなっかった!!




Android携帯からの投稿