今日は文化祭があったぞ!!

今年中学生活最後の文化祭だった!!

いつも以上に頑張ったぜ!!

自分のクラスの発表が劇でした!!!

自分の役が隣町の不良役でした!!

喧嘩の場面で、なぐられたあとに

殴られた真似をして飛んだらステージから落ちたゼ~!!!

ワイルドだろ!!

ひなだんがあったからよかったぞ!!

有志でも出たぞ!!

それで自分たちは、うらじゃで出ました!!

最初は、緊張したけど踊っているうちに気にしなくなった!!

最後で振りを間違えてしまった!!

だけど、悔いが残らずに踊れたし、
声も出たからよかったーー!!

神舞のみんなお疲れ!!

メッチャ楽しかったよ!!

けど、あとは、受験がある!!

なえるわーー(TT)

長くてすいません!!

この辺で!!

バイバイキーン!!(- -)/==






Android携帯からの投稿