今日は文化祭があったぞ!!
今年中学生活最後の文化祭だった!!
いつも以上に頑張ったぜ!!
自分のクラスの発表が劇でした!!!
自分の役が隣町の不良役でした!!
喧嘩の場面で、なぐられたあとに
殴られた真似をして飛んだらステージから落ちたゼ~!!!
ワイルドだろ!!
ひなだんがあったからよかったぞ!!
有志でも出たぞ!!
それで自分たちは、うらじゃで出ました!!
最初は、緊張したけど踊っているうちに気にしなくなった!!
最後で振りを間違えてしまった!!
だけど、悔いが残らずに踊れたし、
声も出たからよかったーー!!
神舞のみんなお疲れ!!
メッチャ楽しかったよ!!
けど、あとは、受験がある!!
なえるわーー(TT)
長くてすいません!!
この辺で!!
バイバイキーン!!(- -)/==
Android携帯からの投稿
今年中学生活最後の文化祭だった!!
いつも以上に頑張ったぜ!!
自分のクラスの発表が劇でした!!!
自分の役が隣町の不良役でした!!
喧嘩の場面で、なぐられたあとに
殴られた真似をして飛んだらステージから落ちたゼ~!!!
ワイルドだろ!!
ひなだんがあったからよかったぞ!!
有志でも出たぞ!!
それで自分たちは、うらじゃで出ました!!
最初は、緊張したけど踊っているうちに気にしなくなった!!
最後で振りを間違えてしまった!!
だけど、悔いが残らずに踊れたし、
声も出たからよかったーー!!
神舞のみんなお疲れ!!
メッチャ楽しかったよ!!
けど、あとは、受験がある!!
なえるわーー(TT)
長くてすいません!!
この辺で!!
バイバイキーン!!(- -)/==
Android携帯からの投稿