ちゃんこ鍋 | いつか素敵な一枚を-写真で綴るブログ-

いつか素敵な一枚を-写真で綴るブログ-

カメラを初めてみたいなーって思います。
このブログの中で少しづつ上手な写真になっていくといいな。

昨晩は、ちゃんこ鍋。
美味しかったけど、飲み過ぎた~。