最近長い文章を書くのが億劫でブログの更新が滞りがちです。

先週末金曜日から月曜日にかけて相模湖のみの石滝キャンプ場で開催された勝手にウッドストックに料理サポートとして参加してまいりました。
キャンプ場、相模湖の山口ボートさんから船に乗って行くんです!
でもバンガローだしトイレめちゃめちゃキレイだしコインシャワーあるし快適。
驚いたトイレはこれ。
{747EA698-27F1-44CD-8E08-CCF9B9BEADCB}

そして仕込みからバラしまで入れて3泊4日。Sコースという仕込み手伝いから来てくださるお客様たちがゴミとか常に片付けてくださってるらしくずっとキレイなままでした。凄いです!本当に。

初参加でしたし台風接近で仕込みとバラし以外は雨三昧でしたが長くて短い夜も含めて楽しい楽しい。楽しくてお喋りが止まらなくなってしまいました(反省)

基本的にミュージシャンの皆様やスタッフの皆様の賄いとイベント2日目にお客様に振舞われるカレーを作るサポートをする担当でしたので全部のライブは見れていませんがフェス自体馴染みのない私は外でのライブというだけでなんともワクワクなのでした。
1日目ガッツリ見たのは知久さん。
{2451671E-9178-4FC1-8849-F10DD9766A02}
雨がしとしと降ってる中で聴く知久さんの歌、とってもよくってじっと聴いておりました。
途中小さいお客様が二人かぶりつきで聴いていてそれもとっても幸せな気分になりました。


{2103A047-8364-42FC-96F1-4F35C3A1BC15}
茶色飯、好物!!
この芋煮もダシも優しい味で飽きない。飽きないからって食べ過ぎて腹パンパンになりました。


{742188B7-983B-414B-BFD6-F7E9A31D86F7}
カレー隊長の裕一さん。
普段は渋谷の燗酒Bar Gatsで働いてます。こないだ行ったら燗酒のあまりの美味しさに驚きました。


{0760193B-3038-4150-8312-BC61D1B996BA}
キレドのクリタ夫妻からいただいたおおまさり。今まで見た中で一番大きくてびっくりしたし何より甘くて美味しかった〜。

フードブースも美味しいものいっぱいでお腹いっぱいなまんま駆け抜けた数日間でした。夜フードブースの方の灯りが綺麗で人も歩いててまるでどこかの街のようで人里離れたキャンプ場にいることを忘れてしまいそうでした。
{CF8249A2-F34D-4537-B757-885D7369856B}
出店されていた下北沢の空飛ぶこぶたやさんで10/14にライブさせていただきます。詳細は後日!


2日目も途中からライブ見てたのにスマホを調理場に置きっ放しだったので写真なし!ハッチハッチェルバンド初めて見てやられてしまいました!!素敵過ぎる!!

雨は沢山降ったけどフェス中に風が吹かなくて良かったです。2日目が終わった夜飲んでいたらそれまで冷たい風が吹いていたのに本当に突然むはっとするような生温い風が吹いて「ん?」と思ったらまた冷たい風が吹いてそこから暫く暴風が続いて急遽テントをバラしたりしたのでした。

そしてバラしの日は晴天猛暑!(笑)
{0C58FDC3-6220-4BE3-ADA0-7F42FC1902BF}
車チームの皆様が一足先にキャンプ場を後にしたのでした。

と駆け足で振り返りました。フェスなのにステージ写真がほぼなくてすみません(笑)
来年も是非参加したいイベントです。

声をかけてくれたさっちゃん、主催のバンバンバザールの皆様、調理場リーダー柘植さんに裕一さん、お手伝いしてくださった皆様、みの石滝キャンプ場の山口さん、あぁもう盛り沢山関係者の皆様、ありがとうございました!!!