11月に入りましたね。
10月は、なんだか怒涛でした。
前回ブログでお伝えしたライブとごはんイベントのあと、その次の週の日曜日にも急遽ライブが決まり3週連続週末イベントでした。
お声をかけていただけるのは本当にありがたいことです!

いらしてくださった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!



下北沢空飛ぶこぶたやさんのライブは大盛り上がりでお客さんたちがまるでみんな一緒に来たんじゃないかってくらい垣根なくお喋りも弾んでいて嬉しい時間でした。
{D4CEA07D-CA38-4BB6-92C6-9F9C44FE7304}

{400C2B99-8008-4A5D-A7A9-9DC5385723D3}


⬆︎
このライブのあった週と次の週の月曜から木曜は仕事の出張で新潟県の長岡市におりました。文字通り朝から晩まで働いておったなぁ。。。で休憩中や夜はごはんイベントの準備をビジネスホテルでこつこつと。
職場の近所のジェラード屋さんに自転車をお借りできて6キロ半程の道のりを農産物直売所に通ってみたり。
金曜日のごはんイベント終わった時の疲労度ハンパなかったです(笑)
切れ間なくお客様が来てくれて美味しいって言ってもらえて段々売り切れていって、その瞬間は疲労感より幸福感だったりするのですが。本当にいつも来てくれるみんなとニコラシカに支えられてできているイベントです。ありがたい。
{5C4AFE88-9291-4806-A529-98FF91591784}

{810BDB75-39C2-41B6-9D1E-EF78ABA01527}

{EF458E6B-3AD8-46EB-B5BC-0243703235EA}

{CE8B2126-A68F-459B-B91A-589CA04FD913}

{BDB21D17-F0A8-429A-960D-8C21BC62AD81}


下北沢のライブにニコラシカのマスターが見に来てくださっていて月末の日曜日、第1回江古田音楽祭のbuddyでのトリイベントに呼んでいただきました。急遽決まったしbuddy広いしドキドキでしたが友達のバンドも声をかけたら出演してくれ、千駄木と江古田の皆さんが台風の中遊びに来て盛り上げてくださってこちらも楽しい夜になりました。
{8B263B1B-46EC-4F3C-89FE-12DAED6BE1A0}

{C3A381BA-2DF3-4F51-991E-25B9B67CA20A}


とにかく周りに助けられていることを実感する月間でした。
ありがとうございます。これからも飽きられないよう工夫していくのでよろしくお願いします。


そして今月は一年ぶりの山猫団。
{B6C24561-E6F0-45F7-A465-2D7C284C3C71}
私は16時からのお披露目会に出演します。
いつものグリグリとはまた違った感じで歌いますので覗きに来てください。小田急線の鶴川駅からちょっと歩いたところでやります。
その前に沢山WSがあってとても楽しそう。ご家族連れ歓迎です!!


19日の日曜日には毎度楽しいGood Neighbors も控えています。
もう3ヶ月経ったのか!と驚きます!!
今年最後のGood Neighbors ですのでどうぞ江古田ニコラシカまで音を楽しみにいらしてください。私は美味しいごはんを作ってお待ちしております。


年内は

12/2 ホット”グリグリ”ケーキ @自由が丘マルディグラ

でライブ納めになるかも。
あと年内にごはんイベントもう一度できるかなぁとぼんやり考え中です。
このスピードだとぼんやりしているうちに年が明けてしまいそうですが、、、


先週流行りに乗ってまんまと風邪を引きました。養生してなんとかライブには間に合いましたが喉と鼻がやられてヒヤヒヤでした。
皆様は流行りに乗りませんようお体ご自愛ください。

AD