ビビの健康診断! | チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

7歳まで病気&怪我も無く元気に過ごして来たチョッパーが8歳6ヵ月の若さで血管肉腫でお空に旅立ってしまいました。。。
置いてきぼりのビビも8歳で網膜変性症で失明(現在11歳)
そしてチョッパーの導きで家の子に迎えたゾロ(現在6歳)との生活を綴りたいと思います。

のんびりで気まぐれ投稿に
いつもあたたかいコメントやいいねを
ありがとうございますキラキラ

朝から日差しが強くて暑い太陽
今日はビビゾロ地方ヒマワリ夏日だそうです

昨日延び延びになってしまってた
おこビビの健康診断に行ってきました車


ヒマワリ翼わんこちゃん翼ヒマワリチョッパーの悲しい経験から
健康診断は大事だとつくづく思いしらされました

おこビビも今月で7歳になりシニアの仲間入りショボーン

今年からは年2回の健康診断が必要かなと思ってます


朝から絶食の為何も貰えないおこビビ

わんこちゃんゾロが美味しそうに食べてるの見ながらマロンママの顔を何度も何度も見てとほほ

『わたちご飯まだ貰って無いでちゅよ』って洗濯物干してる時もずっと後追いしてとても可愛いそうでしたショボーン

こんな時は多頭飼いは余計に可哀相ですショボーン




車の中でもこうしてジーッと見つめられとほほ汗




この悲しげなショボンな顔びっくり

食べるの大好きだからね汗





やっと諦めて外の風景見始めましたウインク





病院病院に着いたら外見て帰ろうとしてるおこ笑

検査結果は後日ですがミニチュアダックスbミニチュアダックスbミニチュアダックスb
視力はまだ見えてますちゃんと物を追ってますよ!の主治医先生の言葉を頂きましたハート


リビングにフリーでお留守番してくれてたわんこちゃんゾロ
悪戯もせずにお利口さんに
待っててくれました笑顔



でも今から悪さする顔してるわんこちゃん



おこが疲れてzzzzzz爆睡してたのに
起こそうとしてるしこれ↓

鼻でツンツン・・・・

前足でチョンチョン・・・・



怒られるよ~汗




ほらねチュー

おこビビに怒りのスイッチが入った笑






おこビビが🐊になってる~爆笑




これ甘噛みでいつものこの子達のコミニケーションなので心配しなくても
大丈夫ですよ照れ笑

わんこちゃんゾロは全くの無傷です爆笑


ビビを起こすだけ起こして
遊び疲れて🍉ハウスで爆睡のわんこちゃん



アイスクリームのおもちゃを枕にして
寝てるzzzzzz爆笑

📸カシャの音で起きちゃった汗




あら笑

ごめんなさいね!!!!!!!!笑

って1番煩いのはもやもやもやもやもやもや