お揃いコーデとお届け物❣️ | チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

チョビゾロとの日々.:*:・'°☆

7歳まで病気&怪我も無く元気に過ごして来たチョッパーが8歳6ヵ月の若さで血管肉腫でお空に旅立ってしまいました。。。
置いてきぼりのビビも8歳で網膜変性症で失明(現在11歳)
そしてチョッパーの導きで家の子に迎えたゾロ(現在6歳)との生活を綴りたいと思います。

のんびりで気まぐれ投稿に
いつもあたたかいコメントやいいねを
ありがとうございますキラキラ

今日もおこわんこちゃんビビゾロ地方は太陽24℃予報ポカポカ陽気おんぷ

昨日も太陽23℃洗濯物が直ぐに乾いて嬉しい季節ですハート


わんこちゃんゾロが家の子になって
4ヶ月過ぎた頃

おこわんこちゃん初めてお揃いの洋服をオーダーして
わんこちゃんゾロの初1泊旅行
エンゼルフォレスト那須白河
へ着せて行きました車



わんこちゃん生後6ヶ月の頃なのでこんなに小さかったね~犬
尻尾もまだフサフサでは無くて棒みたいです爆笑

せっかく作って頂いたこの洋服も先日着せたらパツパツのツンツル~ガーン

なのでまた新しくオーダーしましたハート

この差爆笑




こんなに成長しました爆笑








この洋服はネーム入りだし音符
とても柔らかい生地で出来てるので
軽くて着せやすいので
お気に入りですハート

ViVi ハート


Zoro 四つ葉



これ着て何処かにお出掛け
しないとねウインク音符

昨日はパパさんGW後初お休みでしたがとてもお疲れなのでとほほ


近場でお散歩わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん





おこビビはのんびりお散歩わんこちゃん




わんこちゃんゾロは沢山走り回ってわんこちゃんおんぷおんぷおんぷ
とても楽しそうでしたウインク




買い物して

家に帰り🐐ヤギミルク飲んで

うお座鰯のビスケット食べてミニチュアダックス

爆睡中💤 💤





やっぱり『きな粉とあんこのおはぎ』にしか見えないおこわんこちゃんですお団子




爆笑笑笑笑笑

そしてピンポーンとチャイムがハート

わんこちゃんビスケットちゃんとわんこちゃんクッキーちゃんのママさん葉月さんから
ままどおる&パイ
温かいお手紙が届きましたラブ




あれ?
ままどおる大好物ハートって話したっけ~爆笑




早速パパさんとコーヒー頂きましたハート

葉月さんありがとう花