オニュの空港ファッションについて。
検証されている方のブログを見つけて、読んで大爆笑した私……これでもオニュペンです…。
普段は空港写真までは追わないので、詳しくは知りませんでしたが、SHINeeのメンバーはオシャレさんなので、私服もかっこいいんだろうなぁと思っておりました。
…ただ…薄々感づいてはいました…あの時から…。
偶然見たこの写真、リーダー大丈夫??って思ったのは私だけじゃないはず!?

顔もちょっとむくんでおります…。

メンバーも心配しております。



他のメンバーはこんなにかっこいいというのに……。

『あぁ…リーダー……』
メンバーはもう下を向くしかありません。
これからパリに行くというのに…暗いメンバー。
ジョンにいたっては、今にも泣き出しそう…(嘘です)
なのに…そんなメンバーの気持ちも知らず、1人はしゃぐオニュ。
(もう、そんな感じにしか見えない……)
移動の時まで写真を撮られて……プライベートもなくて大変なんだろうなぁ……と思うのですが…。
しかし!
これはSMTのためにパリへ向かう時ですよね?
取材のカメラもたくさんあったはず。
オニュ~どうして~~??
(誰も止めなかったの?)
そんなオニュ、ステージの上ではすっかり別人になります。

あぁ…ステキ。
この前のMステで、「私は最近オヤジギャグにハマってま~す♪」と言っていたオニュ。
「私のカエルが帰る」
「いらっシャイニー」
笑顔で言ってもダメだからね(笑)
そして、『日本で好きな場所は?』というインタビューで、
「名古屋。ひつまぶしがおいしかったから。」と答えていたオニュ。
*****
余談ですが……空港ファッション、オヤジギャグ、ひつまぶし……ここまでくるとあの人を思い出しますね…。

『えっ!僕…?』
空港ジュンスの異名(?)をお持ちのシアさんです。
*****
…まぁ…そんな大丈夫?なオニュさんですが、私はれっきとしたオニュペンです。←
こんな残念な写真を見ても、皆がひきそうなオヤジギャグを言っても、ヌナとしてはもう可愛くて仕方ありません!
相変わらずなハードスケジュールの中、頑張っているSHINee。
日本のテレビや店頭でも会えるようになって嬉しいです。
(Right-on、見に行ってきました!)
そして、10月27日、
『SHINee World 2011 in NAGOYA』でオニュに会えることになりました!!
しかも、今回はブロ友のオニュペンさんと一緒に行くことになりました!!
ライブはいつも1人だったので、まぁそれでも周りを気にせず叫んではいましたが…、もっと大騒ぎできるかと思うとすごく楽しみです。
前回、『THE 1st CONCERT in TOKYO “SHINee World”』でKeyくんに浮気しそうになった私ですが……よろしくお願いします。
あの時は「Stand by Me」だけだったのが、あれから日本語ver.が何曲も増えたよね。
それでちょっと心配なことが…。
10月12日、
3rdシングル「LUCIFER」の発売決定。
ついに…「LUCIFER」の日本語ver.……掛け声はどうなるの~??
しかもカップリングが「Love Like Oxygen」だよ…。
どんなライブになるかな~!?って楽しみだけど、韓国語曲だけのライブを見たいなぁと思ったら、これからは韓国か海外のライブに行くしかないんだよね……。
「LUCIFER」どんな歌詞になるかわかりませんが、「ムッキンチェ!」って叫んでやる~!
オニュの笑顔に会えるのを楽しみにしてます。

<写真はお借りしました>