ましろですおすましペガサス
 
 
デザイナーのユキちゃんからの
ご紹介で繋がった
今回のゲストひさとちゃん
 
Facebookアイコン
(写真お借りしました)
 
 
 
ひさとちゃんは
ハーブティーの作家さんです
日々、研究を重ねています
 
 
ご自分で絵も描きます
LINEのスタンプも作っています
可愛らしいし、センスがいいラブラブ
 
 
 
 
ここからは
リーディング内容を少しだけシェア音譜
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
ひさとちゃんは
紋章に黄色い戦士をお持ちです
 
 
いつも自問自答しながら
新たなものへチャレンジし
常に挑戦し続ける人です
メラメラ生涯現役メラメラ
 
 
 
コミニュケーション能力抜群
商品のプレゼンを任せたら
必ず先方を
口説き落とすというような
能力をお持ちです
 
 
組織の中にいる事で個性を発揮し
また
ひとつの世界に徹する事で
多くの人の求心力や
人気、カリスマ性を発揮します
 
 
 
 
驚いたのは
紹介者のユキちゃんと
年齢や紋章など
異なっているのにもかかわらず
被る点が何ヵ所かあった事
 
 
運勢も被っている為か
同じような経験もしている
 
 
 
お2人は知り合って
日が浅いにも関わらず
似ているから仲良くなるのは必然なのラブラブ!
 
 
 
 
 
運勢面
 
黄色の時代 7年目
 
人との関わりの中で大きな収穫あり
たとえ、それがネガティブな事でも
得る事はあり、価値観の転換
意識の変化あり。
それは今年の後半に
ハッキリと見えてきます
 
 
 
私が、ツボったのは
カードリーディングで
ひさとちゃんに対しての
ご主人様の潜在的な想い
 

左側、息子ってカードが出たのー爆笑
娘のカードもあるのに
 
ご主人様にとって
ひさとちゃんは息子だなんてっ爆笑
 
お2人の関係性が見えて
微笑ましかったーラブラブラブラブラブラブ
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 

さてさて
今回の、ごえんつなぎのギフトは
何でしょうねーラブ
 
 
 
近いうちに
ひさとちゃんから発表があります
お楽しみにお待ち下さいラブラブ
 
 
 
 
では、またふんわりウイング