ましろですおすましペガサス
 
 
星読みまやちゃんからのご紹介で
ご縁が繋がった、ユキちゃん
 

 

なんとユキちゃんは
先日、名古屋で行われた
優花さんの「あたらしい世界」
出版記念イベントの司会者さん
 
(写真お借りしました)
 
 
少しご紹介致しますラブラブ
 
 
かんのユキさん
Snowdrops design代表
デザイナー
 
ロゴ・名刺、フライヤー・パンフレット
パッケージデザイン、写真撮影などを
デジタル・アナログMIXで
創作、制作をしているそうです
 
 
まやちゃんの
アイコンのロゴも、ユキちゃん作!
           
めちゃくちゃ可愛いと
思ってたのよね~ラブラブ
 
 
他にも、このような才能がっビックリマーク
 

 
瞳の奥の色から
色や情報を感じ取りながら描くそうです
描きながらビジョンが
浮かんでくる場合もあり
そのままお伝えしているとの事
 
 
王冠の色はその方お持ちの
得意な分野や才能ラブラブ
 
 
後から聞いた、その才能に
ビックリしてまするぅガーン
 
 
 
ごえんつなぎの今回のギフトは
 
あなた色を感じて描く
王冠にがお絵と
プチリーディングをセットにして
プレゼントして下さる予定
 
詳しくは
また後でブログに載せますラブラブ
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
ここからは
リーディング内容を少し公開
 
 
なんとユキちゃん
マヤの紋章に青い手をお持ちです
 
 
この紋章がある方は
手を使うお仕事が向いています
 
 
料理人、美容師
整体、イラストレーターなど
 
 
手から不思議なパワーが
出ているとも言われています
 
 
ユキちゃんの才能は
やはり青い手の影響かっガーン
 
 
 
 
 
私がリーディングで
感じたのは大地の気が
ものすごく強い事
 
 
命式には
母のキーワードがあり
エネルギー的に
母なる大地の人
 
 
その、優しさや責任感
人に対しての深い愛情と
面倒見の良さが
幅広い層から信頼されるし
支持される事、間違いなし
 
 
 
運勢的には
切り替わっていくタイミング
今年はその序章
来年から忙しくなるよービックリマーク
 
 
調べていて
面白いなぁと思ったのは
 
今年は未知の物に対して興味がわき
そこに果敢に飛び込む度胸が出る…と
まさに、今回のイベントの事を
指してるかもねウシシ
 
 
そして来年も
複数で何かに立ち向かっていく
 
自然の流れに逆わず
状況や人を受け入れ行動すると良い
 
自分の立場を考え直すキッカケが
与えられる(妻として、親として)
 
 
カードリーディングでは
ガイドさんとユキちゃんの連携が
しっかり取れていたので
ご自身の立ち位置や
過去世の件などのヒントを
カードから教えてもらえました
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
ユキちゃん楽しいお時間
有難うごさいましたラブラブ
 
 
では、またふんわりウイング