タイムマシンはどこにでも | にっき。は飲むもの。

にっき。は飲むもの。

ブログの説明を入力します。


今日は5年ぶりの友達の結婚パーティーというやつにお邪魔しました
久々に高校の頃バンドやっていたメンバーも勢揃いしてドンチャンやれたし
高校生の頃ずっと練習していた教会にも遊び行けたし
新郎新婦もぼくとしてはまさかの組み合わせだったので
中々感慨深かった
きっとこのまさかの組み合わせっていうやつは
年とった時の結婚ラッシュあるあるなのかも知れないけど
ぼくは初めてだったのでいいじゃないですか言わせて下さい。、

やはり、5年も経つと人は変わるし、変わらない
ぼくも変わったし変わらなかったりしてます
ぼくはバンドをやっていて
吉田と藤井と林山と竹田の四人で音楽をやっています
僕らを繋ぐものは僕はずっと音楽だと思っていましたが、今は愛とか友情とかそういう単語にすると薄いですがその何かだと思い始めました
それが、木崎と浅田と品田と今井と七五三デーズと森山とその他たくさん
で一つを作るようになって、一方的で片想いということになるかもしれませんが皆を
単語にすると薄いその何かの感情で想ってます
そして、UKプロジェクトとも一緒にやることになりました
ずっと好きだった場所と人で少し緊張してます、
中に入ってまたたくさん知ることもありました
UKFCはUKプロジェクト ファミリーカンファレンス(発音合ってるかな、)
家族会議という意味らしいです
ぼくはそれを知ったとき、もっとUKプロジェクトが好きになりました

なんか、すげー生意気ですが
すごく思ったことがあって
ぼくはミュージシャンなので
皆を
すごい景色まで連れて行きたいな
なんて今は本気で思ってます

そのために生きていたいんです。