第1クォーターの決戦は3月 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

出資馬の2月の成績は期待に反して0勝

これで中央では2024年まだ未勝利(地方では3勝)


これはかなりヤバい状況

抽選優先馬で申し込みをしたイクイノックスの抽選に外れてから、どうもツキがなくなってきました。

それ以外に私になりにここ数年の不振を分析してみると、
①キャロット、シルクで欲しい馬が取れなくなってきていること。
②母親優先馬の思い入れが強すぎて情が湧いてしまい、無条件で出資してしまっていること。
③ステルヴィオでG1を勝ってから、高額馬に行き過ぎていること。

今年はこのようなことを考慮して原点にかえり終活に向けた少数精鋭の馬選びをしていこうと思います。

とは言うものの、まずは3月に1勝を挙げてもらいたい。

ククナの引退レース、サンデー馬2頭に期待します。