レッドルーベンスが引退 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

本日の近況更新で愛馬レッドルーベンス(4歳牡:父キングカメハメハ、母レッドセシリア)の引退が発表されました。


中央で8戦、地方(南関東)で3戦し勝利を挙げられませんでした。

最高順位はデビュー線の2着

勝ち上がれる能力はあったと思いますが、どうもレースではうまく走れずこの結果

まさかこの馬が未勝利で終わるとは思いませんでした。

母レッドセシリアに出資していた愛着もあり、その仔にはこのレッドルーベンスを皮切りにレッドリベリウス、レッドセシリアの20と3代続けて出資

しょっぱなのレッドルーベンスでは勝ち上がれませんでしたが、その弟、妹には兄の分まで頑張ってもらいたいと思います。