動きも軽いステルヴィオ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

今週の阪神・スワンS(G2)に和田竜二騎手で出走する愛馬ステルヴィオ(6歳牡:父ロードカナロア、母ラルケット)

本日、最終追い切りが行われましたが、なかなか良かったみたいです。

(近況)
10/27現在、美浦TC在厩。
今週10月30日(土)阪神11R・スワンS(G2・芝1400m)に57kg和田竜二騎手で出走予定です。このレースはフルゲート18頭に対して、18頭の登録にとどまっています。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られ、5ハロンから696-534-387-114の時計を出しています。厩舎スタッフは「後ろから追いかけて、直線で併入しています。長期休養明けをひと叩きされて、前回よりも前向きさが出て、動きも軽くなっています。期待できると思います」と話しています。

調教スタッフのコメントを見ると期待出来そうでね。

土曜日は久しぶりにステルヴィオらしさが見られると嬉しいです。