競馬で勝てず馬券で勝つ! | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

今日は風は強かったですが、天気は良かったので、江戸川の土手をウォーキングしたタケマサです。

さて、本日の中山4R・障害未勝利戦に出走した愛馬ヴァンクールシルク

初めての障害でしたが、なんとか無事にゴール(7着)をしてくれました。

障害は愛馬ダローネガが事故で安楽死となってしまったので、とてもハラハラしてしまいます。

でも、今週は愛馬が勝利を挙げられなかったものの、1発大きな馬券を当てました。

今日はメイン3レースだけ買いましたが、阪神11R フィリーズレビュー(G2)て3連単が的中

1着 ⑤シゲルピンクルビー(8番人気)
2着 ⑧ヨカヨカ(2番人気)
3着 ⑬ミニーアイル(11番人気)


久々に高倍率馬券が当たりました。


今日は桜花賞トライアルレースが2つありましたが、今、気になる愛馬動向は次の通りです。

①愛馬ククナも可能性が出るか否かの桜花賞出走ボーダーライン

②愛馬ジュリオの次走

③皐月賞での愛馬レッドベルオーブの鞍上

④ダービー卿CTでの愛馬テルツェットの鞍上

⑤青葉賞での愛馬レッドヴェロシティの鞍上

⑥2歳愛馬の本州移動予定