明日は中山で東サラday | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

今日は銀座ムーティエが新橋で移転オープンしたのに、残念ながら関東・甲信越の某都市にGoToトラベルしているタケマサです。


さて、今週の愛馬出走は明日の中山で東サラ馬2頭のみ



まずは2歳未勝利戦(芝2000m)に臨むレッドヴェロシティ(2歳牡:父ワールドエース、母トップモーション、木村厩舎)

デビューから乗ってくれている北村宏司騎手で3戦目

7着→3着ときているので、そろそろ勝ち名乗りを挙げてもらいたいですね。


次にメインの秋風S(芝1600m)に出走するレッドベルローズ(5歳牝:父ディープインパクト、母レッドファンタジア、鹿戸厩舎)


あの愛馬レッドベルオーブの全姉

前走13着の影響か、ここまで人気がないとは…

中山のミモザ賞を勝った時のように好位からの抜け出しで勝ってもらいたいですね。

10月はこのあと愛馬が3頭重賞を走るので、ここで弾みをつけてもらいたいですね。