6月の未勝利確定 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

家訓「至誠一貫」に百折不撓」(ひゃくせつふとう)も加えようと考えているタケマサです。

さて、今週の愛馬出走の結果は3戦3敗、出走取消1頭


(たけまさ寸評)
テルツェット
まるでNHK連続テレビ小説「エール」の佐藤久志のように残念な前頭部裂創。軽傷であることを祈ります。

ラクンパルシータ
不良馬場の初ダートと不運が続きます。芝の長い距離を走らしたらどうかと思います。

カイザーライン
まだ3戦。不器用な馬で徐々に競馬を覚えてきてますので、あと2戦でなんとか勝ち上がってもらいたいと思います。

オノリス
今日は不良馬場。1~3番人気が全滅だったレースなので参考にならないと思います。でもスタートすぐの芝コースの走りが悪くなかったので、デビュー戦以来の芝を走らせても面白いと思います。

これで6月は10戦して未勝利

近年最低の数字を更新中

今日で東京競馬場での3回東京競馬が終了

来週からは本格的なローカルの夏競馬になります。

福島、新潟、札幌で出走予定の馬たちが控えています。


7月からの2020年後半戦は、夏のローカル競馬で前半戦で取りこぼした分を取り返したいと思います。

まずは、来週のレッドヴェロシティレッドイリーゼピッツィカートですね。