セントオブゴールドがセントポーリア賞へ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

昨日のブログに出したパンケーキの画像の店はどこか?という質問が数人の方から個別に来たので、本日グルメブログの方でアップした記事を参考にリブログしました。

実はこの「椿サロン銀座店」の本店は札幌ですが、北海道・日高の新冠の海岸沿いにも海を見下ろす「夕焼け店」があり、日高の牧場に行った際に立ち寄れますので参考にしてください。



さて、昨日の愛馬近況更新で愛馬セントオブゴールド(父ディープインパクト、母キューティゴールド、木村哲也厩舎)の次走の予定が発表されました。

なんと、セントオブゴールドはセントポーリア賞が目標とのこと。

まるでセントオブゴールドのためにあるレースじゃないですか(笑)

在厩場所:8日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:2月2日の東京・セントポーリア賞
 
木村哲也調教師「8日の検疫が回ってきましたので、こちらに戻させていただきました。脚元を含めて馬体に問題なければ、明日から調教をスタートしていきたいと思います。今のところ、未勝利勝ちした時と同じ条件のセントポーリア賞を目標に調整していきたいと考えています」

セントポーリア賞で是非ゴールドを取ってもらいたいですね。