ジェベルムーサは日高育成牧場へ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       



こんばんは!

本日、正式にJRAから競走馬登録抹消が発表された愛馬ジェベルムーサ(7歳牡)



その引退後の行き先はJRA日高育成牧場

そちらで乗馬となるとのこと。
(残念ながら種牡馬になることは出来ませんでした。)

日高育成牧場と聞くと思い出すのは札幌勤務時代のゴールデンウィークに娘と泊まった「うらかわ優駿ビレッジ  アエル」

日高産の春エゾバフンウニを食べに旅行に出ました。

元愛馬リオンディーズも日高のブリーダーズ・スタリオン・ステーションに居ますし、これはノーザンファームだけではなく、日高にも行かなければなりませんね。