東サラとシルクの募集予定馬発表 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

今日は札幌から帰って来たばかりでまだ北海道での2017社台募集馬見学ツアーの余韻が残っているなか


朝から渋谷で仕事でした。





さて、社台ツアーでバタバタしている間に他の所属クラブから2017年募集予定馬の発表があったようですね。

今年は一口馬主界からフェイドアウトするための削減計画の一環として、原則として各クラブ1頭を基本とするつもりでいましたが、この原則から外れる縁故出資が随分と出ています。

ノーザンファーム生産縛りでノーザンファーム生産馬を扱う4クラブに加入していれば、当然のことながら縁故馬は増えますよね(笑)

ちなみに

東サラからは

レッドエルザの16(牝:ディープインパクト)

レッドファンタジアの16(牝:ディープインパクト)

サセッティの16(牡:ハーツクライ)

スタイルリスティックの16(牡:ジャスタウェイ)

ビジュアルショックの16(牡:ハービンジャー)


次にシルクからは

ルシルクの16(牡:オルフェーヴル)

シルクユニバーサルの16(牝:スクリーンヒーロー)

ユキチャンの16(牡:ヨハネスブルグ)

シェアザストーリーの16(牡:ゴールドアリュール)

今まで出資した馬の下だけでもこれだけいますし、さらに新規もので魅力的な馬(スイープトウショウの16、父ハーツクライの牝馬等)も出てきております。

さらには加入4クラブ最後の募集として、バツイチ権利持ちのキャロットクラブも控えています。

7月、8月と自分の行きたがる気持ちを手綱で抑えることが出来るか心配な募集シーズンとなりました。