社台ツアーとキャロットツアーの行方 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       

 
こんばんは!
 
 
今日は都内某所で夜桜見物をしていたタケマサです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、いよいよ社台ツアーの申込みが始まりますね。
 
 
社台ツアーと言っても、私の場合サンデーオンリーなので、サンデーツアーと言った方がいいかもしれません(笑)
 
加入クラブでツアーがあるのは、社台、シルク、キャロットの順番になっていますが、現2歳馬のクラブ別出資馬のバランスがあまりにも悪すぎるので、今年は社台ツアーとキャロットツアーにだけ参加する予定です。
 
 
たけまさ厩舎2歳馬
 
【シルク】
グロンフォール
キングスヴァリュー
ハウナニ
ヴァルトゥアル
 
【東サラ】
レッドベルローズ
レッドイリーゼ
レッドレオン
レッドジョルト
 
【サンデー】
ステルヴィオ
 
【キャロット】
オノリス
 
上記のようにシルク4頭、東サラ4頭、サンデー1頭、キャロット1頭ですからね(笑)
 
でっ、どうでもいい話ですが、今悩んでいるのは、社台ツアーの前半、後半のどちらに行くかと、マイレージをどこで使うか。
 
ツアーに行ったら馬以外にも最大限北海道を楽しみたいので、今回も募集馬ツアーは1泊2日は止めて日帰り。
 
そして、今まではせっかく行くならYOSAKOIソーラン祭りの時に併せて社台ツアーも行ってましたが、逆にその時はホテルも取りにくいので、今年は敢えてそこを避けて後半にするかとか?
 
 
 
色々悩んでいます。
 
自分で旅行社のツアーに申し込もうとすると、社台の6月よりもキャロットの9月初めの方が高いみたいですね。
 
 
あと5日間、考えてみたいと思います。