上ミノ、SMAP、今週の愛馬 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       



こんばんは!


今日は六本木で飲み会でした。


上ミノ、キター!



久しぶりに食べた上ミノ


やっぱり美味しい上ミノです。


なぜだか他人とは思えない上ミノでした(笑)


でっ、


お店は最近話題になってるお店




大晦日に貸しきりになった2階の個室で



食べました。






この店を


ブロデュースをしたのはマチャアキ



この先は後日、アップさせていただきます。


それで、これからが本題です。



今週の愛馬の出走は次の通り


最終的にはレッドソレイユが除外になり、6頭の出走となりました。


このメンバーなら


雪がそんなに降らなければ、それなりに勝てるメンバーかと思います。



今後の一口愛馬出走予定


1月14日(土)

中京5R 障害OP ダローネガ 芝3300m 高田

中京8R 4歳500万下 ブロウユアマインド ダ1800m 北村友

中京9R 4歳500万下 レッドオルバース 芝1400m 津村

京都11R 新春S(1600万下) レッドアヴァンセ 芝1600m デムーロ  


1月15日(日)

京都11R 日経新春杯(G2) モンドインテロ 芝2400m シュミノー

中京11R 4歳500万下 ストーリーセラー 芝2000m 丸山 



今週は自宅でマミタスと応援させていただきます。