ネオリアリズムのレーティング | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!


グルメネタがかなり溜まってるのに一口馬主ネタを続けて書いてるタケマサです。

(今後のグルメネタアップ予定画像)

※都合によりアップしないこともあります。














さて、昨日、JRAから発表された


マイルチャンピオンシップに登録された馬たちのレーティング


なんと、愛馬ネオリアリズムが第一位じゃありませんか。





モーリスやロードカナロアがいないとG1初出走、かつ、芝1600mを初めて走るネオリアリズムでも第一位になっちゃうんですね。


まずは無事に走れること。


そして、この期待に応える走りを見せてもらいたいと思います。