今週は足踏み三銃士が新潟で出走 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!


今週の愛馬の出走は3頭


500万下で足踏みしている3頭が揃って新潟で出走します。








レッドカイザーは父ゼンノロブロイ、母サセッティの角居厩舎



レッドセシリアか四代に出資しているサセッティ産駒

最近、兄レッドライジェル、妹レッドルチアも勝ってますから、この勢いでこの馬も頑張ってもらいたいですね。

菱田騎手とは個人的に相性が良いので秘かに期待しています。


そして、ノーブルリーズンは父ネオユニヴァース、母カメリアローズの佐々木厩舎



こちらも兄ダローネガ、アブラハムダービーに出資しているカメリアローズ産駒

レッドカイザー同様、能力はあるのに気分屋さんですので、いかに気持ちよく走れるかがポイントのお馬さん

なんとか気分が乗って欲しいですね。


最後にレッドソレイユ

父ディープインパクト、母リーチフォーザムーンの藤沢和厩舎



この馬は2歳時に牧場見学したときは、とても大きな瞳のイケメンで、馬体もよく、まさかこんなところにいる馬とは思いませんでした。

何てったって、愛馬ネオリアリズムとの3歳2月のデビュー戦で勝った馬ですからね。


結局、勝利はそれっきり、それっきり、それっきり、それっきり~ですか~♪


(2歳3月時のレッドソレイユ)



挙げ句の果ては、玉も取って障害馬に。

障害が合う馬とは思えませんが、この辺で一矢を報いてもらいたいですね。


日曜日は東京競馬場で天皇賞を見てから社台のパーティーへ行く予定です。