後の祭りの来たサンビスタ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!


今日はお昼前から急に喉が痛くなってきて、熱も出てきました。


でも、明日は大事なプレゼンや飲み会もあるので、早めに病院に行こうかと思いましたが、病院に行って薬を盛られる?と、却って頭がボーとしてくるので止めて、自然治癒力に頼ることにしました(笑)




さて、昨日のチャンピオンズカップ(G1)


見事、牝馬のサンビスタが優勝しました。


なんか聞いたことのある名前かと考えてみたら、なんと前日の一口馬主オフ会へフラッシュバック


なんと、ユニオンの方が挨拶で、


サンビスタ


って言うてましたやん!
(注:関西人ではありませんが、後悔するときにいんちきな関西弁が出ます)



さらにプレゼント抽選会の商品にも


サンビスタのクオカードありましたやん。


しかも、サンビスタの厩舎は愛馬リオンディーズと同じ角居厩舎、しかも、鞍上も朝日杯(G1)でリオンディーズに乗るのではと噂されていたミルコ・デムーロ


これは行くしかなかったやん


①ノンコノユメ、②サウンドトゥルーの2頭軸の3連単マルチでヒモを④サンビスタにすれば30万馬券


そんな後悔で熱くなって、布団を剥いで寝ていたら、風邪をひいてしまいました。


今日は玉子酒を飲んで早く寝ます。