ブチコに負けるなユキチャンの13 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       




こんばんは!

今週は毎日飲み会で日に日に帰りが遅くなるタケマサです。



さて、先日、8馬身のぶっちぎりで勝ったブチコ(3歳牝馬:音無厩舎)

父キングカメカメハ、母シラユキヒメ


愛馬ユキチャンの13の叔母さんです。


父ハービンジャー、母ユキチャン、母の母シラユキヒメ




ブチコは姉ユキチャン同様ダートで走りそうですね。


明けて2歳になったユキチャンの13


あと1か月ほどで名前が命名されると思いますが、ブチコに負けないような白毛を象徴するような名前になってもらいたいと思います。


そして、成績も母ユキチャンや叔母ブチコに負けないように頑張ってもらいたいと思います。



12月に更新された動画では、ユキチャンの13はパワフルにノーザンファーム空港の坂路を駆け上がっています。


このまま無事に進んでもらいたいですね。




2015/01/05 <所有馬情報>  -----------------
ユキチャンの13
ノーザンファーム空港在厩。週3回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,600mの調整。担当者は「ペースを上げていますが、しっかり対応してくれており、背中もしっかりしてきています。見た目にも筋肉のメリハリが付いてきて、逞しくなってきているのが判ります。気性面では素直で扱いやすいのは変わりませんが、調教に対する前向きさが増してきているのは良い傾向ですね」とコメント。馬体重510㎏