ブレーヴストーリーとストーンヘンジ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!


たけまさ厩舎、7月の二の矢が確定しました。


ここで勝てないと月間連勝記録は、最終週のオリエンタルダンスと最後の最後のジェベルムーサまで持ち越すことになってしまいます。



7月19日(土)

◎中京5R  メイクデビュー   ダ1400m


ブレーヴストーリー    浜中騎手


調教は古馬相手に先着
今週、勝てるとしたらこの馬でしょう。


2014/07/16 <調教タイム>
ブレーヴストーリー
 助 手 16栗坂良 53.2- 38.6- 25.4- 13.0 一杯に追う
  カーマイン(古1000万)一杯に0.1秒先行0.2秒先着



◎函館10R  横津岳特別   芝2600m

ストーンヘンジ   黛騎手


前走よりは走ると思います。


7/17 函館競馬場
16日は函館Wコースで追い切りました(71秒7-55秒4-40秒3-13秒3)。17日は軽めの調整を行いました。「前走後も変わりなく来れていますし、この中間の調整も至って順調です。前走へ向かうにあたって本数もそれなりにこなしていましたし、レース後も大きく緩めることなく乗りこんできています。時計自体は目立つものではないでしょうが55-40くらいを基調にして昨日も動かしていますし、状態を維持できていると思いますよ。前走は久々もあっていくらか厳しいところもありましたが、使った分より動きやすくなるでしょうし、前進を期待したいですね」(戸田師)19日の函館競馬(横津岳特別・芝2600m)に黛騎手で出走いたします。



みんなガンバレー