今週の出走 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!



最終的に確定した今週の出走は



ネオリアリズム 2月8日(土) 東京5R 3歳新馬 芝1600m ベリー騎手


バリローチェ 2月9日(日) 小倉2R 4歳上500万下 ダ1700m 藤岡康


レッドルーファス 2月9日(日) 東京7R 4歳上500万下 芝2000m ブノワ騎手



ネオリアリズムは見事高倍率の抽選を突破でデビュー!


レッドルーファスは初ダートよりも、頭数が少なく相手関係も楽な芝へ乗り換え



天候も考慮したかもしれません。



8日は関東でも雪になるみたいです。


せっかく新馬戦の抽選に当たったのに雪で中止は勘弁してほしいですね。


でも、とりあえず、ネオリアリズムとレッドソレイユ(来週出走予定)のデビュー戦がかち合わなくて良かったです。


レッドルーファスも結構メンバーに恵まれたので、チャンスあるかもしれません。


(東京サラブレッドクラブHP:レッドルーファス近況)

14.02.06
(藤沢厩舎→東京競馬場)
厩舎周りで乗り運動。午後から東京競馬場へ移動。
攻め厩務員「今日は朝一番に厩舎周りで乗り運動をしました。出掛けの歩様は硬くなかったですし、時々チャカチャカする事はありましたが、気合いが入り過ぎて空回りする事も無く、いつものルーファスらしさを見せていましたよ。午後からスパーダ達と一緒に東京競馬場へ移動します。先入りするのは昨年も経験しているので問題ないと思いますよ」
藤沢調教師「なるべく良い精神状態で競馬まで持って行ってあげたいので、今日の午後に東京競馬場へ移動しました。レースの方ですが、ダート戦も考えましたが、芝でも勝ち鞍がありますし、芝を使いたいので日曜の東京・芝2000mに変更となりました。騎手は変わらずブノワ騎手に頼んであります」