有馬記念の前に当たる! | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんにちは!


今日はいよいよ競馬の祭典


有馬記念





WINS札幌には大勢の人が訪れていて、インフォメーションにも馬券の書き方を教えてもらいたいと人たちが殺到していました。


いつも買わない皆さんも夢を買いにきていますね。


そんな私は馬券を買うとチラシ持参の抽選と運試し馬券の抽選で7階へ




しばらく並びましたが外は吹雪がどんどん激しくなる感じ





そんな中、ブランケット、手袋、クリアファイルが当たりました。






レースの前には極力抽選はやりたくなかったのですが、黄色や青色の玉を引いてしまいました。


1階には昨日のイベントでゲストの元プロ野球選手の吉井さんと金村暁さんの予想




さてさて、結果はどうなるのでしょうか?



私的には昨日機種変更したクロッシィのサイン馬券の⑨⑥④や「ふなっしー」の黄色、船橋市中山のナカヤマナイトも気になりだしましたガーン







Android携帯からの投稿