「onちゃんタイムズスクエア」はどうでしょう? | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


札幌のHTBテレビと札幌タイムズスクエアの果か舎がコラボした商品


onちゃん タイムズスクエア


4月18日から数量限定で発売


たまたま、今回の東京出張で新千歳空港を利用したら、お土産売場の「じょうてつ」さんの店先で売っていました。




HTBテレビ「水曜どうでしょう」で一躍有名になった、HTBテレビのキャラクター「onちゃん」


そのonちゃんがパッケージになった「タイムズスクエア」を見て、思わず自宅のお土産に買ってしまいました。




HTBテレビがある平岸は、昔リンゴ園だったことから「リンゴカスタード」と、onちゃんおすすめの「キャラメルクリーム」の2種類のタイムズスクエア




6個入り 1箱 1,000円


しばらくは、「水曜どうでしょう」好きな方への札幌の新土産になりそうです。



「リンゴカスタード」は適度な酸味で新鮮な味


空港でこのお土産を買った私は、機内で「大泉エッセイ~僕が綴った16年~」を読みながら、東京へ向かいました。















Android携帯からの投稿