ゆで太郎の「かきあげそば」と「いなり」 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


東京を中心に千葉、神奈川、埼玉などにある「ゆで太郎」チェーン




北海道にも札幌の南一条店と川下3条店があります。

なんとなく、軽くささっと食べたいときに向いています。

地下鉄大通駅の立ち食いそばは有名ですが、ちょっとあずましくない(北海道弁です)ので、こちらなら座って食べられる分、落ち着きます。


値段も手頃

かきあげそば(380円)




いなり(2個:120円)




合計500円のワンコインでランチが食べられます。



結構、昼時は混んでいますよ。


たまにはこんなランチもいいかなぁ~と思います。





Android携帯からの投稿