皆さんこんにちは。

早いものでクリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。

皆さんは今年も目標をクリアできたでしょうか。

毎年思うことなのですが、年々1年が短くなっていく気がします。

また、短い1年だからこそしっかりと目標を立てようと考えます。でも…となりがちですよね。

また同じ繰り返しか~。と言うのはやめて、来年からははっきりとした目標を持って

1日1日を過ごしていこうと思います。いや、過ごしていきます!

本年は令和元年であり、武長も元年でした。創業の年ということもあり、皆さんにはお世話になりました。

来たる令和2年もよろしくお願いします。本年は誠にありがとうございました。良い年をお迎えください。

 

武長の年末年始

12/28~1/6はお休みさせていただきます。でも電話はいつでもつながりますよ。

1/7より通常営業開始!となります。