新幹線のみならず在来線でも携帯での撮影はかなりの難度が高いですね。されどある日、高架線上の新幹線を撮影できました。(謎)車両はN700Sの量産試作車。試験走行帰りでしょうか。
それはいわゆるU2と言われる本線から分岐し浜松工場への通路上で停止していたからです。これならバッチリ。何の技術もいりません。余裕をもってアップ画像もパシャ。高架下との道路の車もコラボできるのもレアかも!?そんな様子から。
新幹線のみならず在来線でも携帯での撮影はかなりの難度が高いですね。されどある日、高架線上の新幹線を撮影できました。(謎)車両はN700Sの量産試作車。試験走行帰りでしょうか。
それはいわゆるU2と言われる本線から分岐し浜松工場への通路上で停止していたからです。これならバッチリ。何の技術もいりません。余裕をもってアップ画像もパシャ。高架下との道路の車もコラボできるのもレアかも!?そんな様子から。