最近の浜松以西では3両編成の普電がほぼなくなり4連の普電での運用で、315系か313+313系が多いようです。で、残念なのは313系セントラルライナー色が見られないようにも。
ましてや3+3の完全6連は夢物語!?そんな寂しい状況なので、過去画像から思い出?のセントラルライナー色たちです。
※一部はまっつんさん撮影です。
最近の浜松以西では3両編成の普電がほぼなくなり4連の普電での運用で、315系か313+313系が多いようです。で、残念なのは313系セントラルライナー色が見られないようにも。
ましてや3+3の完全6連は夢物語!?そんな寂しい状況なので、過去画像から思い出?のセントラルライナー色たちです。
※一部はまっつんさん撮影です。