12日の8862レことチキ臨からになります。この日のチキ臨は3両1ユニットと少な目でしたが、充当されたEF64は原色1006号機。この日はドクター東海が高塚駅にて時間調整でしょうか?待機中でしたので遠目でも並びが見られました。
で、1ユニットのチキは西浜松にて解放。構内移動は原色のDE10は1517号機でした。確率的には少ない!?64とDE10の原色機同志によるチキ車のリレー!?でした。(笑)
余談ながらDE10には赤い反射板なる尾灯もついていましたから、この業務の後、お役目御免で西浜松から移動だったのかもしれませんね。そんなプチドラマがあった!?チキ臨からです。

高塚駅にて待機のドクター東海をスルーする8862レ。




1ユニットですが、レールはまずまずの積載量のようです。

急いで西浜松に向うと既にチキは原色DE10にスイッチ。おや反射板が!?


西浜松構内のアンダーパスは使用せず、構内移動でした。
