無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.06.20.(THU)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、俳句の作業をこなしたり。今朝は、ホームでお世話になった方・よく会う方・久しく会ってない同級生が出てくる夢で、目を覚ます。洗顔時には、大きなゴキブリを見つけて、かなり驚いたけど。洗顔後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、「俳句ポスト365」に投句したり。また、フェイスでは、「追伸のごとく添えたるパセリかな」という句に、お褒めの言葉を頂く。感謝。10時頃に、私物のバウムクーヘンを食べてから、フェイスの文芸コミュに、オリジナルの詩を投稿する。今日は、ドラクエにちなんだ作品。午後は、1時間版の「落語研究会」の録画を観たり、入浴があったり。入浴後のおやつは、コープで購入した、牛乳焼きドーナツ&カフェラッテ。3時以降は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり。夕食後には、プチハッピーな出来事があったし。

 ゴキブリの件で、ある方から、「Gだ!」と言われる。なんか、久しぶりに聞いた気がする。もう、今の人は、言わないのかな。