無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.05.11.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、季語別にまとめる作業をしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。ただ、プチショックな出来事もあったけど。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時頃に、私物のバウムクーヘンを食べてから、季語別にまとめる作業に没頭する。歳時記の「生活」&「行事」の項を完成させる。午後は、居眠りをしたり、「酒のツマミになる話」の録画を観たり。今日のおやつは、コープで購入した、モーニングクロワッサン。3時以降は、ネットで、「真打ち競演」を聴いたり、季語別にまとめる作業をしたり。2日連続で、「酒のツマミになる話」の録画を観たり、「真打ち競演」を聴いたりするのも珍しい。夕食後から、コナン&「イット」の録画を観る。

 母さんから、「プレゼント、ありがとう!」というLINEが届く。実は、母の日ということで、アマゾンから、花と和菓子の詰め合わせを送った。これも、「d払い」が使えるようになったからこそ。