無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.08.02.(WED)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、句集作りをしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時頃に、私物の伊右衛門抹茶バウムを食べてから、句集作りに没頭したり。今、「注釈」なんかを工夫しながら、進めてるところ。昼食前には、苦手な音が気になったけど。また。昼食後に、ある方への目配せが伝わって、嬉しかったくらいにして。午後は、「ぽかぽか」&「ミヤネ屋」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、モーニングクロワッサン&カフェラッテ。3時以降は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり、句集作りをしたり。夕食時には、私物のジャージー牛乳プリンを食べる。

 もうすぐお盆だが、帰省するかは、まだ未定。家族の都合もあるんで、無理なら無理で、仕方ないね。それにしても暑い!。