無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.05.17.(WED)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、外を散歩したり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時頃に、私物の抹茶キャンディーを食べてから、18年の日記の編集に没頭する。40分ほど、頑張ってから、外を散歩したり。天気も快晴で、気持ち良かったな。昼食前には、体重測定があったが、ほぼ、前回と変わらず。午後は、「ぽかぽか」&「ミヤネ屋」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、豆パンロール&エンシュア。3時過ぎに、箪笥の上にある物を、全部、下ろして頂く。最近の地震を受けて、指示があったので。4時以降は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり、相撲中継を観たり。今日の星取りは、2勝1敗。

 箪笥から下ろした物の中に、元・若の里関の色紙があったが、全然、記憶がない。誰かに頂いたっけ?。元・豪風関なら、弟夫婦を介して、自分宛てのサインを頂いたけど。